スネークアイズ・コンベンションB33・後編

ご飯関係。
会場が、今回、イレギュラーに子安市民センターになりましたので、お昼はデリバリー。


つい先々週がガストでしたので、今回はバーミヤンにしました。

天津販のセット。
単品で麻婆豆腐。
若鶏の甘酢しょうゆ弁当。
などなど。
麻婆豆腐は今回は四川ではなくフツーの辛口にしてみたんですが、意外にちゃんと辛口でした。
うーん、これはむしろ四川か甘口の二択かも(笑)。


バーミヤンは、ガスとよりも外れがなくて悪くないんですが。
弁当で考えると8種しかなく、1000円以内で考えると6種しか選択肢がないのが少し残念。
かな。


また。
本日、折角のヴァレンタインでしたので。
チョコレート。
今年のご用意はこちら。

左、リボンほどく前に撮り忘れたんですが(笑)。


SUTTON EASTの塩チョコレート。


4種のチョコに、4種の天然塩が乗ってます。

  • ヘーゼルクリーム :バリ島天日塩
  • キャラメルクリーム:ヒマラヤ岩塩
  • 塩バニラクリーム :オーストラリア天然塩
  • ビタークリーム  :イギリス海水塩


神代さんにご用意したものの、ご相伴。っ手感じです。
もちろん、自宅用もありますが(笑)。


それぞれ、程よい口解けのチョコレートに。まず天然塩の甘じょっぱさが絶妙なバランス。
大人の味です(笑)。