スネークアイズ・コンベンションB34・アンケート

ご参加の皆様から頂戴いたしました、当日のアンケート集計結果をご報告いたします。


えー……。
最近は決まりの口上になってしまいましたが。
頂戴している枚数が少ないため、誰からかのアンケートかは、何となくわかってしまいますが、その辺りは大人の態度でスルーしていただきたい次第。
本アンケートは、無記名で頂戴しているアンケートですので。


■コンベンション全体に関する部分

●本日のコンベンションはいかがでしたか?
・100点
・80点/まだまだ上がる余地があるという意味で。

●本日のスタッフやスネークアイズへご意見・ご感想をお願いします。
・丁寧に接していただいて、楽しく参加させていただきました。
・すごく丁寧に教えて頂けました。

●本日のコンベンションで一番印象に残ったことは何ですか?
・(下記参照)
・PC1力

●今後もSE-CONのようなイベントに参加したいと思いますか?
・ぜひ参加したい:2




■ゲームプレイに関する部分
No.2 アルシャード・ガイア(GM:武井)

●GMはいかがでしたか?
・100点/出目がおいしいと思いました。
●シナリオはいかがでしたか?
・100点/大団円になってよかったです。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・100点/また一緒にやってみたいです。
●印象的だった人物はいますか?
・全員。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・プレイヤーが2回も素のクリティカルで打ち消されたこと。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・PC1なのに、あまり発言や行動できなくて、すみませんでした。
 GMや他のプレイヤーさんに支えていただけて、とても楽しくできました。
 ありがとうございました。

●GMはいかがでしたか?
・100点/分かりやすかったです。
●シナリオはいかがでしたか?
・100点/サンプルシナリオですしねw
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・100点/引っ張ってもらい、助かりました。
●印象的だった人物はいますか?
・神代さん。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・加護合戦楽しいです。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・ちょっと寂しいですが、このくらいの少人数も、気兼ねなく出来て良かったと思います。

●GMはいかがでしたか?
・97点/程良くエンジンがかかってた。良いプレイヤーのおかげか?(笑)
●シナリオはいかがでしたか?
・100点/元のシナリオの想定を越えた、とても美しい結末だった。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・93点/初心者とは思えない程、上手かった。おかげで普通に楽しかった。
●印象的だった人物はいますか?
・強くて心優しい正統派主人公、いい感じにハードボイルドだったサブ主人公。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・ちょっと小説の様だった、クライマックスの戦い。
(神代)