スネークアイズ・コンベンションB25 幕


そんな感じで、無事に終わりましたスネークアイズ・コンベンションB25。


ありがたいことに、皆さん、楽しそうにしてくれていて。
ゲーム自体は18時前後で終わったのですが、20時の閉場ギリギリまで皆さん歓談されてました。
久々にアンケートも皆さんしっかり記入していただいて。
こりゃ、ここに書かなきゃいけないなぁ……


そうそう。
僕も、お菓子とか持ち込んだんですけどね。茶筒さんのインパクトの前に爆沈しました(笑)。



おいしいのにトマトジュレ
実はこっそり好評です。僕に(笑)。


そうそう、面白かったのはサカガミさんが、6/22にeb本社で開催されたSW2.0&シルバーレイン合同コンベに参加されてたこと。
しかも、神代さんの隣。
すれ違っていたんですねぇ。これだから大規模な公式コンベは面白い。
しかも、僕の卓で一緒だったノーチェさんともお知り合いだったとかで、縁というのはオソロシイ。


しかも、その日のシナリオと今回のシナリオには共通のNPC、マイエル君が登場するんですが、彼の卓のGM藤澤さなえ演ずるところのマイエル君と僕のマイエル君とでは随分とキャラが違うということで(笑)。
そりゃ、GMの外見の問題では(笑)。


あー、でも。ついついアメリカンな感じでポーズをとってしまったり*1というのは、北沢慶GMの影響が僕に残っているんだろうか……
汚染?(笑)

*1:北沢GM演じるマイエル君は、深夜のアメリカンなショッピング番組から抜け出たようなナイスガイでした(笑)。