たまにはBlogの世界を巡る

ヒロタ君が6/29に参加したSW2.0&銀雨コンのレポートを掲載し、その足でふと思い立ち、同日同じ場所にいた人たちを探してみる。
大きなイベントならではの楽しみである。*1
市井の、草の根のコンベだと結局半分身内みたいなものになってしまうのだけど、そういう点で公式コンベンションは楽しい。


で、ネットの海からさらってきた結果。
以下のblogを発見。


やっこぶろぐ(声優 桐島靖子)
http://yaplog.jp/yakko-k/archive/50
当日の司会だったキリシマさんのBlog。
コンション」の方です(笑)。


■SW2.0に参加の方々■


心に移り行くよしなし事を・・・(高見沢誠人)
http://d.hatena.ne.jp/t_makoto/20080629
僕と同じ22番卓だったおウサ様のプレイヤー様でございます。


24時の秘密話(冬靖楓)
http://kazeteikoku.seesaa.net/article/102240242.html
タビット大人気でございます。


日々のつれづれ(小日向瑞穂)
http://blog.goo.ne.jp/jaune_sunny/e/f4b8517d7670fb8992bd89f4dccfe70a
死者3名……久々にスゴイ響きです。


あと、神代さんがご一緒した卓のプレイヤーの方々。
サイトのアドレスだけは伺ったそうです。お二方とも独自ドメインIRCプレイサイト経営とは根性が座ってますなー。
月光華亭 http://www.geekou.net/
あごのはずれた蛙亭 http://www.kaeru-tei.net/


■シルバーレインに参加の方々■


のほほ〜んほのりん(琴月ほのり)
http://honorin.blog.shinobi.jp/Entry/81/
ヒロタ君と同卓のプレイヤーの方。
ヒロタ君のレポの10000倍読み安い(苦笑)。


泡沫に響く摩天楼の詩(月臣誠)
http://zero9uick.blog116.fc2.com/blog-entry-308.html
こちらも銀雨PBW参加のプレイヤーさんかな。


こうして見ると、熱心な方が多いな。
ダラダラ不真面目に日記を書いているような僕と、「推敲」という文字を100回ぐらい漢字ノートに書かせたほうが良い*2ヒロタ君は皆サマ方の爪を煎じて飲めばいいと思います。
はい。


……だが誤らない!(苦笑)


■おまけ■

akashicflower Diary(槻城ゆう子)
http://blog.akashicflower.jp/?day=20080629
同日同ビルに来ていた、イラストレーターの槻城ゆう子さん。
デモンパイラストレーターズセッションでも大活躍。

*1:そー言えば「おとなり日記」で、同じ日にディズニーリゾートにいた人、なんてのがつながる楽しみも時々ある。

*2:でも、僕もBlogは推敲しないようにしてますが、推敲すると時間がかかってしまてblogの意味が薄れると思うので。LIVE感重視!?(笑)