『春庭花』(中華料理)

今日は、コンベンションBでした。
会場が現在の八王子市中央公民館になってから、昼食などの食糧事情が飛躍的に良くなった(選択肢が増えた)ので、利用したお店の情報などを紹介したいと思います。
ただし、私の好みは著しく偏ってるので、確認は自分の舌でという事で。


お昼に入ったのは、『春庭花』という中華料理店。
http://www.fca-group.com/syundeika8/index.html
JR八王子駅近くの、東急スクエアの9階にあります。
昼食時はもちろん混みますが、回転は早いようです。
ランチメニューの定食は、千円を少し出るくらいでボリューム満点。
小食の私は、夕食の分まで食べた気分になりました(・_・;)
ちなみに食したのは、骨付き豚肉がメインの『豚スペアリスブの特製ソースランチ』です。
甘辛ソースで美味しくいただきました(´¬`)
麻婆豆腐は、辛めなので弱い人は注意。
食後のお茶が、じんわり胃に優しいです。



本項は「SNAKE EYES BLOG」より転載です。