炉ばた情緒『かっこ』(居酒屋)

反省会と打ち上げを兼ねて、炉ばた情緒『かっこ』という居酒屋に入ってみました。
http://www.gnavi.co.jp/kacco/
JR八王子駅のすぐ近くのツインタワーA館の9階にあって、階下のエレベーター前で配ってたサービス券を受け取ったから(笑)


月見つくねや独活のカルパッチョなどを頂いたのですが、長芋とチーズの磯辺揚げが美味しかったです。
写真を撮る前に食べてしまった( ̄M ̄)


ドリンクは、創作カクテルがあり、明らかに悪酔いしそうな桃のリキュールをカルピスと焼酎で割った物なんかがありました。
私は、グレープフルーツとトマトジュースを割ったノンアルコールの『朝姫』(写真)から始めて、焼酎の『紅乙女』を。

デザートに注文した、『熱々チョコケーキとバニラアイス』(写真)が美味しかった〜(´¬`)
店員さんの説明では、熱したチョコレートをバニラアイスに垂らしたって話のはずだったんだけど、出てきたのは焼いたチョコケーキとバニラアイスでした。
焼いたチョコケーキは、お勧めです♪



本項は「SNAKE EYES BLOG」より転載です。