マザーリーフ 八王子now店

昼食に少し多く摂り過ぎてしまったので、夕食は軽めに。
駅ビル内にあるマザーリーフへ。
レストランフロアのほぼ中央に、オープン形式のお店なので、人数が多いときはちょっと入りづらい感じはあるのですが。
今回は神代さんと2名なので、問題なし。


マザーリーフモスバーガーの系列店ですが、紅茶をメインとして取り扱っており、あの、ディンブラの磯淵猛が監修してます。

食事はサンドイッチやパスタ、オムライスなどといわゆる軽食ですが、味はしっかりしておりお値段以上に満足させます。
サラダ一つとっても、上品で美味しい。


紅茶は各種類をちゃんと蒸らし時間も考えてポットで出してきます。
自分はディンブラ、神代さんがヌワラエリヤです。
そして、マザーリーフのもう一つのメインが、ワッフル。
非常に軽くて、あっさり風味で、幾つでも食べられちゃいそうなワッフルですが、このセットの場合はハーフサイズ。
ランチタイムのメニューだとおかわり自由だったりします。


紅茶好きには、オススメ。

マザーリーフ 八王子now店
http://www.motherleaf.jp/
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=02622
住 所◆東京都八王子市旭町1-1八王子ターミナルビル9F
アクセス◆JR八王子駅駅ビル内
営業時間◆10:00〜22:30
定休日◆駅ビルに準じる