スネークアイズ・コンベンションC

天高く馬肥ゆる秋。
まさにそんな感じの晴天でした。


ハロウィンが過ぎて、ということで、少しお茶菓子を。

どっちも通りがかりに東京駅で買ってきたものですが。
美味しかったです。
紅茶によく合います。
http://www.ginnobudo.jp/
http://www.yokumoku.co.jp/


今回の参加者はスタッフから私、武井と神代。
そして、外来から3名様。
この日は、横浜でAPECが開催されていた関係で、駅や主要の交通機関などに警察が多数立哨しており、道路も一部通行止めになっていたり。
困ったものでした。
事前にわかっていたら日をずらしたんですけどね。
ちょっと、流石に2〜3ヶ月前からはリサーチできません。


ランチは、今回僕は、定番ですがガストの宅配を利用。
http://www.i-skylark.com/

グリル盛り合わせ弁当。
一緒に頼んだ神代さんは、目玉焼きハンバーグ弁当でした。
久し振りのガスとでしたが、“コレジャナイ”ハンバーグじゃ、なかったようです(笑)。
まぁ、外れにくいチョイスです。