スネークアイズ・コンベンションB36

久々のコンベンションB。
……もう36回ですか……通算で何回なのか、もうよくわかりません。
久々のコンベンションBなので、コンベンションCとは違って、予約制ではないので参加者数とか読めないしなぁ……とか思ったんですが。
最近は皆さん、ちゃんと予約を入れてくださるので、本当に助かってます。


ちなみに、昼食はクリエイトホール近隣にあるHOTTO MOTTOのお弁当にしました。
……また写真撮り損ねましたが。
以前にも昼食に何度か使った、焼きカレーの店「インダス」が月内で閉店とのことで、行きたかったんですが……先週行ったバカリだったので今回は断念。
代わりに、ヤダカさんとバンドーさんが行かれたそうです。
ありがたいです。