スネークアイズ・コンベンションB33・アンケート

ご参加の皆様から頂戴いたしました、当日のアンケート集計結果をご報告いたします。


えー……。
今月は、お一方からしかアンケートを頂戴していませんので、まぁ、ナンというか、誰の意見だか丸わかりなんですが。
いつものことですが、繰り返します。
本アンケートは、無記名で頂戴しているアンケートです。一応。


……いろいろとスルーで、お願いします。


■コンベンション全体に関する部分

●本日のコンベンションはいかがでしたか?
・90点

●本日のスタッフやスネークアイズへご意見・ご感想をお願いします。
・面白いです。

●本日のコンベンションで一番印象に残ったことは何ですか?
・−

●今後もSE-CONのようなイベントに参加したいと思いますか?
・日程が合ったら:1




■ゲームプレイに関する部分
No.2 アリアンロッドRPG(GM:武井)

●GMはいかがでしたか?
・−点
●シナリオはいかがでしたか?
・−点
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・−点/他の人の善意にたすけられた。
●印象的だった人物はいますか?

●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?

●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・腹黒いことばかりで、なかなかいいことが言えません。

●GMはいかがでしたか?
・80点/後半にかけてエンジンがかかってきた感じ。
●シナリオはいかがでしたか?
・90点/個人的に好みだった。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・70点/役割をそれぞれが果たしていたと思う。
●印象的だった人物はいますか?
・どこまでも使えないランドル、女装に全く抵抗しないナナ(♂)。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・ほどよく緊迫感のある戦闘。
(神代)

●GMはいかがでしたか?
・80点
●シナリオはいかがでしたか?
・−点
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・90点
●印象的だった人物はいますか?
・暗殺を提案した自警団。後ろから斬りつける元騎士。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・ピンゾロ連続で、フェイトが無駄に……。
(北村)