宅配弁当 バーミヤン

コンベンションCは、会場の地理的都合、タイムスケジュール上の都合から外に食べに行くよりも宅配が便利。


そういうワケで。
今回は先々月に続き、バーミヤンの宅配弁当。*1

左二つが、私が頼んだ天津飯コンボに単品の麻婆豆腐・四川風。
前回、お弁当で頼んで四川風の山椒が利いた味なかなかだったので*2、今回単品で所望しましたが、少し多かった。

そして、神代さんの「自慢海老のチリソース弁当」と、オギの「食べチャオ若鶏の甘酢しょうゆボックス」。
左のお弁当シリーズは副菜も悪くないんですが、バンバンジーよりは魚のユーリンチーの方がいいなぁ。それにメインがハーフサイズなのが少し物足りない。
特にエビチリは、具材の関係上、寂しさが……(笑)。


そして、何故か北さんはバーミヤンがお気に召さないらしい(笑)。

*1:まぁ、宅配を選択する時点で、ピザかガストかバーミヤンの確率が高くなるんですが(苦笑)。

*2:この値段とバーミヤンという近場でお手軽に手に入るのはありがたい。