スネークアイズ・コンベンションB32

秋めいてきました。
本年のスネークアイズ・コンベンションBも、残すところ二回となりました。*1
多少涼しくはあるんですが、ちゃんと上着を羽織っていれば寒すぎるということはないんですが。
……何故か、北さんがガタガタ震えてました。
薄いからですよ(笑)。
僕のぜい肉を差し上げたいぐらいです(失笑)。


それはさておき。
今回は、暴風雨もなく。暑くもなく、寒くもない。
外で祭りもやっておらず。選挙の投票もやっていない。
隣の部屋が「死刑制度と少年事件を考える会」みたいに現代物のTRPGがやりづらい環境でもなく、また逆にSW2.0をプレイしていたりもしない(笑)。


特筆することはない。
フツーの。
落ち着いた日々でした。


お越しいただいたプレイヤーの皆様、本当にありがとうございました。

*1:まぁ、隔月なので年に6回しかないんですが(笑)。