昼食/ガスト・ルームサービス(宅配)

 今回のコンベンションでは、『ガスト』のルームサービスを利用しました。
 つまりは、お弁当ですね。


 せっかく武井くんが、あらかじめ朝にネットでメニューを調べておいてくれたのに、調べた後にメニューが切り替えられたのか、電話をした時には注文したメニューが、ことごとくありませんでした。
 メニューの切り替え時間を、告知しておいてくれればいいのに………。


 
 急遽選び直して注文したのがコチラ。
 『グリル三昧ボリューム弁当』。
 明らかに野菜が少ないですw
 一方、肉が揃い踏みなので、満足感はあるかと。


 決して安くはないけれど、『子安市民センター』は目の前の『ミニストップ』以外に選択できる店がありませんので、便利かと思います。
 配達には時間がかかるため、昼食休憩に入る前に注文しましょう。