スネークアイズ・コンベンションB30・後半

武井卓は、出だしの遅さが響いて、やや遅れて終了。
大して、荻原。卓は、「もう、どう足掻いても先へ進めない」と16時ぐらいでギブアップ。その後、なにやら白熱した議論になっていたようですが(笑)。


議論がどうこう。
演技(ロールプレイ)がどうこう、というよりも。


……とにかく部屋が暑かった(苦笑)。
ホント、6月だと甘く見て、サーキュレーターもクラーボックスも用意しなかった。
あまりに暑すぎて、折角用意したティーサーバーも役に立たず。
今回用意したお茶は、ルピシアからはダージリン・フェスタで入手したダージリンに、緑茶のフレーバードが幾つか、定番でトワイニングのレディーグレイ。
トワイニング レディーグレイ 100g
そして、パペルブルグで所望した、パペルブルグ・ブレンドのコーヒー。


まったく飲みませんでした(泣)。
最初に緑茶を淹れて、2杯目でレディーグレイを淹れて……ギブアップでした。
暑すぎて。
せめてクーラーボックスがあれば、アイスティを淹れるって手も合ったんだけどね。


ザンネンでした。
うーむ。


しかし、今回もうれしいことに、初心者さんが何人もいらしていただいて。
そして、改めてSW2.0の人気を思い知らされます。
ナンとなく、昨日発売の「リトル・ソーサラー・ミュクス」と8月発売のニンテンドーDSソフトを宣伝しちゃましたよ(笑)。