スネークアイズ・コンベンションB30

……八王子をなめちゃいけないなぁ……


第30回目のスネークアイズ・コンベンションB。
無印時代から通算すると……
何回目でしょうね?
100回目を越えた辺りで勘定するのを止めちゃいましたので、わからなくなりました。
活動記録を数えなおせばいいんですけどね。


今回は、会場確保の段階でどうしても都合がつかず、定例の会場を離れて子安市民センターで開催。
しかも、和室、というのが二重にイレギュラー。
そしてここの会場設備は……クリエイトホールよりも、ダントツに古いんです。


よりによって、この猛暑の日に(涙)。


なので、猛暑の中のコンベンションになっちゃいました。
当日参加が、TRPGは初めてとか2回目とか、そんな方々ばかり3名様もいただきまして、本当にありがとうございました。
SW2.0のご希望が多かったので、武井と荻原。で2卓立てさせていただきました。