スネークアイズ・コンベンションB29・後編

ということで、少々時間が押しましたが、無事にセッションも終了。


皆さん、フリータイムいっぱいまでご歓談に興じられました。
まぁ、閉場20時には外が真っ暗だったので、ちょっと心配にはなりましたけど。


スタッフの手数が足りないこともあって、少々撤収作業に手間取るものの無事にコンベンション終了。
終了後の反省もそこそこに。
何故か、この日は「肉だ! 肉が足りない!」というテンションに。
店を考えたものの……。焼肉は前回行っているので、ステーキにしたんですが……

紅矢(JR八王子駅ビル・八王子ナウ10F)
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K3030R01_067.html

安い。とにかく安い。
ダブルステーキ、300g×2でも1500円。
ハンバーグとステーキのセットなら、そこまで行きません。
しかも、ライスは大盛可。


ただ……安いだけのことはあったわ(感嘆)。


ソースの類も特にナシ、どうやら焼きの時点で塩も振っていないらしくて、味がまったくしないと言っても過言ではない。
食べても食べても、物足りない感じが満ちていく……。*1


神代「これが、安いご飯では衝動が回復しないということなんだなぁ」


ゲームが違います(笑)。とは言うものの、この感想は僕にも非常に実感的でもっともです。
ただ、出されてすぐにガンガン塩をかけたりソースをかけたりすれば、意外にいけるのかもしれません。
マスタードをかけたりするのもいい。
サイドメニューが、サラダ100円以外には殆どないのが難だけど。とにかく、肉が、量が、喰いたいのなら、お薦めです!(笑)

*1:オカシナ表現。