スネークアイズ・コンベンションB29

2009年度になりまして、記念すべき初のコンベンション。


……外は暴風雨なんですが。
しかも、寒い。
八王子をなめちゃいけないなぁ(泣)。


そういうこともあって、心はくじけそうだったんですが。
台風で電車が複数路線止まっている、というような状況以外では、基本的に開催をいたします。*1


駅のお迎えの時間になっても、ご参加者と思われる方がいらっしゃらなかったので、こりゃダメかな、と思ったんですが。
こんな悪天候にもかかわらず、2名様の飛び込みのご来場をいただきました。
もともと当会のコンベは予約不要ではあるんですが、「スネークアイズ・コンベンションB」につきましては、対応の関係上、予約を推奨させていただいており、ここ2年程度はほとんど予約者onlyだったので新鮮でした。
当日、急に予定が空くこともありますしね。
特に、予約を必須と考えているわけではありませんので、今後も皆様よろしくお願いいたします。

*1:台風直撃での緊急休催は過去1度だけですね。スタッフは会場で待機業務についていましたが。