スネークアイズ・コンベンションB28・アンケート

2/15開催のスネークアイズ・コンベンションB28でご参加者の皆様にいただきましたアンケートを掲載いたします。
現場の雰囲気を少しでも感じてくだされば嬉しいです。


■コンベンション全体に関する部分

●本日のコンベンションはいかがでしたか?
・90点/フェイズプロセッション形式で難しかったけど楽しかったです!
・100点
・100点/たくさん大笑いしました。
・−/楽しかったです!! ありがとうございました!

●本日のスタッフやスネークアイズへご意見・ご感想をお願いします。
・丁寧なガイド、どうもありがとうございました。
・ルールブックが高かったのでおもしろかった。
・楽しかったです。

●本日のコンベンションで一番印象に残ったことは何ですか?
・紅茶にチョコレート、おいしかったです。
・かつやくはけっこうできたはず。
・まったくラブコメのラの字もでてなかったですね。
・ゲーム外のことでいうと……お菓子、おいしかったです。ごちそうさまでした。

●今後もSE-CONのようなイベントに参加したいと思いますか?
・日程が合ったら:×3
・ぜひ参加したい!:×1




■ゲームプレイに関する部分
No.1 ダブルクロス2nd(GM:武井)

●GMはいかがでしたか?
・90点/ダイス目が低くて良心的でした。
●シナリオはいかがでしたか?
・100点/ヒロインを救うヒロイックストーリーはツボでした。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・90点/ワイワイ楽しくできたと思います。
●印象的だった人物はいますか?
・PLのハシモトくん。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・侵食率のスタートダッシュがきまったこと。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・八王子周辺のTRPGライトユーザーにとって、手軽に参加できて楽しめる、ウレシイコンベンションだと思います。
 スネークアイズさん方に出会えてよかったと思っております。
 様々な人が参加するかと思いますが、がんばって続けて欲しいです!
 今日はどうもありがとうございました!

●GMはいかがでしたか?
・100点/僕もGMをやってるのでどんどんまねしていきたい。
●シナリオはいかがでしたか?
・100点/ダブルクロスを買いたくなった。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・100点/ノリがよくておもしろかった。
●印象的だった人物はいますか?
・Mr.NPC
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・なぜかNPCに「お調子もののはしもと」が出てきた。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・やばい、インスピレーションに2Lv使ったのに、つかってない!
 (命の盾や癒しの水も)

●GMはいかがでしたか?
・100点/おもしろかったですよー。
●シナリオはいかがでしたか?
・100点/前回よりおもしろかったです。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・100点/おもしろい方がたくさんでした。
●印象的だった人物はいますか?
・PC4の存在感のなさにビックリしました。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・PC3の支部長の有能さに惚れた。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・次回、来れないのがとても残念です。

●GMはいかがでしたか?
・−/
●シナリオはいかがでしたか?
・−/
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・−/面白い人ばかりでした。
●印象的だった人物はいますか?
・PC1役の方。とにかくよくしゃべってました。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・PC3の支部長さん。情報収集を全て一手に引きうけてくれたので。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・PCの事件解決に向けるモチベーションが弱かったのが心残りです。
 「難しいよー」とは言われていたのに……。
 くやしいです。

●GMはいかがでしたか?
・75点/持ち味の一つである、NPCが少なかったのが個人的に残念だ。
●シナリオはいかがでしたか?
・−/
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・70点/素直なチャレンジ精神は評価に値する。
●印象的だった人物はいますか?
・PC、早瀬。感心したセリフがある。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・初めての人が多かったからかエフェクトの組み合わせが残念だった。
(神代)