スネークアイズ・コンベンションB28

2月。
隔月でやっていると、時間が経つのは早いものです。


……それとも、僕が歳を取っただけか?(笑)

ということで、2008年度最後のコンベンションとなります。
昨日はヴァレンタイン・デー。
僕は、愛する人や好きな人たちにチョコレートを贈りました。
最近になって、逆チョコとか言っているようですが。僕は随分と昔から、僕の方から贈るようにしています。
これは、昔、付き合った相手がそうすることを望んだからで。それが僕の性となりました。


一日、ズレていますが。
本日、ご参加の外来さん・スタッフにもチョコを用意しました。
今年はベルアメールのアソートです。
TRPGを愛する皆様は、大切な方々です。


ま、本当にもらって嬉しいのは、楽しいセッションのひと時ですよね。