会場の風景

これはセッション中の風景。


……のハズが。

テーブルの上にはシートもダイスもなし。
あるのはティーカップに三段トレイの、スイーツにサンドイッチにスコーン。
ナンでアフタヌーンティー!(笑)


自分のサークルながら、すげー風景だなぁ(笑)。
なお、これは茶筒の私的なサービスであり、スネークアイズの標準サービスではありませんので、あしからず。
毎回こんなことやってられっかー(笑)。


ナンか、僕がちょっとネタを(ネタ!?----笑)持ち込んでも、茶筒さんのインパクトには負けるよなぁ。
僕が持っていったのは、
カリス成城の「2008ムーンフェスタ」で月の名前を関したハーブティ。
上弦の月*1
http://www.charis-shop.com/eshopdo/refer/vid2320.html
レモンバームがメインに来ている、爽やかで良いお茶です。

上弦の月 ― リストレーション

満ちていく月。いろいろなものを吸収し高め、エネルギーとして蓄える時です。健康や癒しに関することもすべてプラスに働く…と言われています。
この期間のからだ作り、肌作りは成功しやすく長持ちするとか…。
身体を活性化するマッサージやトリートメント美肌効果のあるハーブティーで心と身体の栄養補給を。
どんどんと磨いて輝きましょう。 <ブレンドハーブ>
レモンバームオレンジピールローズヒップ、ハイビスカス、エルダーフラワー、ヒース、ステビア

もっと、ちゃんと淹れたかったけどなぁ(笑)。
温度が足りないよなー。

*1:神代「ナンで上弦の月なの?」 武井「新月や下弦はデトックス系で鋭すぎるのでこういう会には向かないかと。満月はふくふくとしすぎているし。何より、今夜の月が上弦の月なので」 神代「なるほど」