スネークアイズ・コンベンションB23

本日は、2008年度初のコンベンション。
半年ばかりお休みをいただいておりましたので、久々の開催となります。
その間、スネークアイズとしては珍しく定例会でセッションを重ね、スタッフ一同TRPGスキルを上げたとか上げないとか……


僕はといえば、シナリオクラフトでの妄言拾い率が上がりました(笑)。


さて。
今回プレイされましたのは、「デモンパラサイト」。
デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ) デモンパラサイト上級ルールブック―テーブルトークRPG (Role & Roll RPG) ディアボロス・スクールガイド―テーブルトークRPGデモンパラサイトサプリメント (Role&Roll RPGシリーズ)


テーブルトークRPG デモンパラサイト サプリメント ディアボロス・リバース [Role&Roll RPG] (テーブルトークRPG デモンパラサイトサプリメント)収録の『病院に潜む闇』。
これは随分前にRole&Rollに掲載されたシナリオなので、基本ルールブック準拠の清く正しい初心者向けシナリオかと思います(笑)。

小鳥遊 桜花(人間/17才/男)
共生生物:ブリガンダイン・シューター 職業パック:学生(優等生)

上原 愛未(人間/29才/女)
共生生物:ヴァンブレイス 職業パック:弁護士

長田 士郎(人間/28才/男)
共生生物:クレイモア・バランス 職業パック:医療関係者

龍宝寺 志門(人間/24才/男)
共生生物:ファランクス・アサシン 職業パック:宗教家

ちなみに。
今回、一番まともに残っている写真は、これ。

僕が、お茶菓子として持っていったものです。