コンベンション参加受付〆切

5月27日付の到着を持ちまして受付を終了させていただきました。


残念ながら、今回はご参加を希望される方が少なく。
また、スタッフ側に体調不良のものが出たということもあり*1、規定人数に達しませんでした。
折角、ご参加希望を頂戴いたしました皆様には申し訳ございませんでした。


今回は、私事による多忙にかまけていて、告知などが充分ではありませんでした。
いつも掲載させていただいている、グループSNE様のサイトやRole&Roll誌にも告知が出せておりませんでした。
これ全て、事務方を取り仕切っている武井の不始末です。


今後はこのようなことのないように、充分に注意して尽力していきたい所存です。


……個人的には、デモンパラサイト版上げ前にワンセッションやっておきたかったですね……。

*1:風邪で声が出ないのはTRPGでは致命的ですよね……