ソード・ワールド2.0 ゲームブックDS

先日、ご連絡を頂戴いたしました。
ブロッコリー社さんより、8月に発売の「ソード・ワールド2.0 ゲームブックDS」。
その販促品としてのポスターとチラシを本日頂戴いたしました。



うわー。
素晴しい。
ルールブックI〜IIIの表紙もよかったですが、こちらもなかなか色気があって、素晴しい。
製品への期待も、膨らむというものです。


ザンネンなことに、先日来ていただいた皆様にはチラシをお配りできなかったのですが。
「欲しかったよー」という方は、武井まで一報入れてください(笑)。
ナントカして、差し上げましょう。(当会コンベ参加者のみです)
まぁ、しばらくしたらゲームショップには並ぶでしょうけどね。
8月の発売日まで、当会は2回のコンベがあります。
もらったら、欲しくなっちゃいますよ。


……僕?
僕はとっくに、Amazonで予約済みです。

……ニンテンドーDS、持ってないのにな(笑)。*1


http://www.broccoli.co.jp/game/gamebook/swordworld/

*1:でも、初回特別版についてくるブックカバーやマップは、TRPGで使えそうですよ。