スネークアイズ・コンベンションB29・アンケート

少々遅くなりましたが、4/25に開催されましたスネークアイズ・コンベンションB29でご参加者の皆様にいただきましたアンケートを掲載いたします。


ご来場の方々には、暴風雨の中にお越しいただいて、本当にありがとうございました。
偶然ですが、お二方とも旧SWに詳しい方々で、SW2.0へは自然と入っていかれて、少しスタッフとしては楽でした(笑)。


そのほかの皆様には現場の雰囲気が伝わると嬉しいのですが。

■コンベンション全体に関する部分

●本日のコンベンションはいかがでしたか?
・90点/はじめてSW2.0をプレイしておもしろかったです。
・90点

●本日のスタッフやスネークアイズへご意見・ご感想をお願いします。
・ありがとうございます。おつかれさまでした。
 ゲーム中クリティカルしていたのに気付かれず。私はゲームに無知だったので、それが残念でした。
 サイコロ値は言ったのですが。

●本日のコンベンションで一番印象に残ったことは何ですか?
・パーティのナイトメアが死にかけたところです。
・プレイ中皆さんに支えられたこと。

●今後もSE-CONのようなイベントに参加したいと思いますか?
・日程が合ったら:×1
・ぜひ参加したい!:×1




■ゲームプレイに関する部分
No.2 ソード・ワールド2.0(GM:武井)

●GMはいかがでしたか?
・90点
●シナリオはいかがでしたか?
・90点
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・95点
●印象的だった人物はいますか?
・ナイトメアをプレイしていた方。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・パーティのナイトメアが(ry)(註:原文まま)
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・とても楽しかったです。ありがとうございました。
 また参加したいです。

●GMはいかがでしたか?
・80点
●シナリオはいかがでしたか?
・50点
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・100点
●印象的だった人物はいますか?
・リルドラケンのエリュシオン役の方、元騎士らしかった。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・マスター、他のプレイヤーがSWに習熟していたこと。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・友人をつれてこれなかったのが本当に残念!
 彼女もソードワールドが好きなので、来ていれば盛り上がったことでしょう。
 私がルールを知らなかったばかりに足をひっぱってしまいましたが、皆さんが詳しかったので助かりました。

●GMはいかがでしたか?
・80点
●シナリオはいかがでしたか?
・80点
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・80点/戦闘は良い感じで回せたかと。進路は悩みすぎたか。
●印象的だった人物はいますか?
・レオニード。落ちて、転んで、倒されて、立ち上がる姿が。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・ゴブリンの死に様。いまわの際。
(北村)

●GMはいかがでしたか?
・80点/持ち味のひとつである。変なNPCがあまり登場しなかったのが残念だ。
●シナリオはいかがでしたか?
・80点/ダンジョン物はあまり好みではないのだが楽しめた。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・あまり遊んだ事のないルールの中でも積極的に楽しもうとしていたのが好印象だった。
●印象的だった人物はいますか?
・強いて言うならレオニード。いろんな意味で(笑)。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・めずらしくキャラクター名が即決できたこと。
(神代)