スネークアイズ・コンベンションB27 アンケート

12/14開催のスネークアイズ・コンベンションB27で頂きましたアンケートを掲載いたします。
現場の雰囲気を少しでも感じてくだされば嬉しいです。


■コンベンション全体に関する部分

●本日のコンベンションはいかがでしたか?
・100点/超楽しかったです。
・100点/初めてのセッションでしたが、リラックスしてできました。
・100点/おもしろかった。

●本日のスタッフやスネークアイズへご意見・ご感想をお願いします。
・今日は良かったです。
・皆さん親切でとても楽しかったです。

●本日のコンベンションで一番印象に残ったことは何ですか?
・ラスト3点でクリティカル出した事。
・全部よけられたこと。
・メイリィさんをいかに説得するかが難しかったけど楽しかったです。

●今後もSE-CONのようなイベントに参加したいと思いますか?
・日程が合ったら:×1
・ぜひ参加したい!:×2




■ゲームプレイに関する部分
No.1 ソード・ワールド2.0(GM:武井)

●GMはいかがでしたか?
・100点/おもしろかったです。
●シナリオはいかがでしたか?
・80点/
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・90点/
●印象的だった人物はいますか?
・北さんです。とりあえずキャラのヘタレさがおもしろかったです。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?

●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・日程が合えばまた来てみたいです。

●GMはいかがでしたか?
・−点/よく説明してくれてよかった。
●シナリオはいかがでしたか?
・−点/
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・−点/とても親切だった。
●印象的だった人物はいますか?
・ハシモトさん、ノリノリだった。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・6がそうとう出た。

●GMはいかがでしたか?
・−点/ところどころで笑いをまじえておもしろかったです。
●シナリオはいかがでしたか?
・−点/謎解きで難しかったですけど推理好きで良かったです。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・−点/女性の方もいて、一人できたので気も抜けました。
●印象的だった人物はいますか?
・神代さんのキャラトークがすごかったです。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
セージのところで1ゾロを何度も出したこと。
●その他、何かご意見・ご感想があったらお願いします。
・ルールもよくわからない中でしたが、説明もわかりやすくて楽しくできました。
 次また会ったらぜひ参加したいです。
 セルフィはいつのまにか抜けた子になってて自分でもおもしろかったです。
 もっと積極的に話せたらなと思ったので次回にいかしたいです。

●GMはいかがでしたか?
・80点/
●シナリオはいかがでしたか?
・−点/
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・90点/プレイヤー間で作戦会議もできて良かったかと。
●印象的だった人物はいますか?
・「セレスフィアさん。600Gを貸して350Gしか返ってきてないのは損してるんですよ(笑)」
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・ダイスの目に頼れない心理戦。
(北村)

●GMはいかがでしたか?
・85点/対初心者用のマスタリングが出来ていたと思う。
●シナリオはいかがでしたか?
・−点/既成のシナリオのため。ただ好みのシナリオだった。
●本日のメンバーはいかがでしたか?
・80点/半数以上が初心者だったことを加味して。
●印象的だった人物はいますか?
・楽しそうにしていたメンバーが多かったのが印象的だった。
●本日のゲームで印象に残っていることはありますか?
・久々のシティアドベンチャーだったこと。
(神代)