スネークアイズ・コンベンションB27

年内最後のコンベンション。
寒くなってまいりました。しかも雨……
予約者様は3名様ですが、来てくれるかな……僕らとしては、ご一報さえ入れていただけるならキャンセルもしょうがないな、と思っているんです。
ナニガナンデモ、というのはちょっとうちのコンセプトとは違う気もするので。


……僕らとしては来てほしいですよ。そりゃ。


開けてみれば、ご予約者様は皆様ご来場。
嬉しい限りです。
そしてもうひとつ嬉しいのは、ナンと、今回3名が3名とも、TRPG初心者、これが初体験です。


……正直、3名はどうかな、と戦々恐々。
茶筒さんやオギという頼れる仲間もおらず、北さんと神代さん頼み。
まぁ、頼れる両腕だから、その辺は心配していませんが。
ヒロタ君も、負傷と風邪ひきという状況でお手伝いに参じてくれました。多謝。


結果、ゲーム面はヤマザキさんがすごく読み込んでいらっしゃったので、その点で助けられました。
ご飯とかは、今回、それぞれ要求がバラバラだったのでバラバラになっちゃったのが残念といえば残念ですが。