出せない手紙

2月のコンベの日程が決まりました。
なので、通常、真っ先にグループSNEさんのWebサイトなどに告知情報をmailさせていただくのですが。


届かないよ(汗)。


SNEさんの代表アドレスへmailすると、エラーメッセージが戻ってきてしまう。
エラーの内容的には、たぶん初歩的な記述エラーで、そんなに対処は難しくないはず。
僕が気づいたのは11/22なのだけど、まぁ、連休が終わるまではしょーがないかな、と思ったんだけど、本日夜間になるいまも復旧していない。
とりあえず、メールフォームから通知する。


ただまぁ、……フツー、同じアドレスにするよな。


ということで。
明日にも対応されない場合は、それ以外の方法で直接連絡するしかない。
できれば……メンドー臭いからやりたくないな(苦笑)。