はてな障害

10/24未明から、10/27までの約3日間、はてなダイアリーで障害が発生しておりました。
はてな障害情報に載らなかったので、一部ユーザーにのみ影響のあった障害なんだと思いますが。


当blogは、snake-eyesのアカウントの編集許可ユーザーに、各メンバーのアカウントを設定して各人が任意で編集しているんですが、どういうわけかこの機能が上手く機能しなくなっておりまして……。
編集しようとしてもedit画面に入れなかったんですね。
一応、ちなみに、下の茶筒の記事は先ほど編集しなおしたものです。


はてなには問い合わせをしていたんですが、原因不明の自然復旧ということで……
折角有料オプションで使用しているのに、不安定なのは困るんですが……ちなみに、僕、何か書くつもりだったんですが、忘れてしまいました(笑)。


そんなこんなで、更新がちょっと滞ったりゴタゴタしておりますが、誠に申し訳ありませんが、温かい目でよろしくお願いいたします。