お遊びその2

今度は、ディズニーのケータイ専用アプリ。
映画「魔法にかけられて」の逆バージョンとして用意されたプリチェンタイム
http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
写メした写真から目鼻立ちを抽出して、ディズニープリンセス風のイラストにしてくれるという素敵な代物です。
かなり精度が高く、似ていると大評判。
うちは、ディズニー好きが結構多いので、ポイント高いサービスだったりします。
7/18のリニューアルまでは無料サービスなり。


なので、うちの女性陣が試したヤツをちょっと掲載。



まゆみ。
明るい感じが出ましたな。表情の雰囲気が良く似ている。
ちょっと大人っぽ過ぎるかなー(笑)。



神代さん。
若々しく、おてんばって感じですな。
ムーランのように馬に乗りそう。



ちひろさん。
うわっ、典型的なプリンセスって感じになりました。
姫力高そう。
うふっ(笑)。


確かに皆さん、よーく雰囲気つかんで似てらっしゃいます。
びっくり。
ディズニーの技術力恐るべし。


えー。
このままだと、アレなのでオチ要因として。

ワタクシ、武井本人。
男がやっちゃダメだよなー。いっそビーストを返してくれればよかったのに(笑)。
ちょっとだけ似ているとウワサです(失笑)。