お遊び

◆武器ジェネレータ
http://genzu.net/buki/
名前から変数を取り出して、武器を作り出します。
個々人に違う武器が出来るわけです。
戦闘力は1〜100で25が平均的らしいです。

ちょい弱(苦笑)。


◆相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/
武器ジェネレータと同じところのアプリケーションです。
5名の名前を入力し、それぞれの名前から取り出した変数に基づき関係性が決められます。
なので、武器ジェネレータもそうですが、同じ名前で実行する限り結果は同じになるようです。


今回は、5人限定なので、サークルメンバーの中からコンベ出席率の高い5人をピックアップ。
武井、北村、神代、ヒロタ、荻原。です。
他のメンバーで試したりしても面白いです。


テキストでも出るんですけど。

たけい--[戦友]--きたむら
たけい--[微妙]--おぎはら。
かみしろ--[微妙]--きたむら
きたむら--[無関心]--おぎはら。
かみしろ--[先生]--[生徒]--ひろた
かみしろ--[無関心]--おぎはら。
ひろた--[先生]--[生徒]--おぎはら。
かみしろ--[S]--[M]--たけい
ひろた--[共犯者]--きたむら
たけい--[攻]--[攻]--ひろた

うわー、すごくビミョウに一部合っている気が少し(笑)。

たけい--[戦友]--きたむら

は、まぁ、そんな感じで。

かみしろ--[先生]--[生徒]--ひろた

ここ、良いですなぁ。ヒロタ君は神代さんからどんどん学んで吸収して欲しい。


ちなみに、オギが一番ビミョウな相関図になっております(笑)。